宅配シンポジウム in 四国 2020.02.08

本日は会社を飛び出して・・


今日は2月8日(土)です。
これから四国 香川県高松駅に出発しま~す♪
新幹線では博多となっていますが、岡山駅で途中下車です。


乗る数少ない新幹線に、テンション上がってま~す!
すっかり少年の心。年齢おじさん…


お腹いっぱい食べちゃうと、眠たくなるので、行きは控えめ。


そして、あっという間に「高松駅」男同士で変なポーズですみません…(汗)
㈱明治様のご担当様が一緒に来て頂けました~


 

天気も良く、気持ちが良いーー♪

 

 

そしてもう会場。途中の写真が無くて、雑なお伝えですが、着いて来て下さ~い…(滝汗)

 

 

やっぱり大勢の前での発表は緊張するな~

 

発表が終わり、ご参加されていた同業の方と名刺交換と情報交換。
交流が大切ですね!

 

発表後の懇親会は、楽しく、美味しいお料理を堪能し、
そして、もう2日目。
観光にも力を注ぎたかったのですが、あまり時間が作れず、
国の特別名勝に指定されている「栗林公園」に行って来ました~

 

 

庭園はとても綺麗で、時間がゆっくり流れる様なひと時を過ごせました。

 

四国と言えば「うどん」ですね!
美味しくて、しっかり2杯食べましたよ~
今度は、わかばのスタッフみんなで訪れたいな~

 

気が付けば、平成10年から妻とコツコツ続けて来れたのも、㈱ meiji 様の健康に良い乳製品をたくさんのお客様にご提供出来るのも、
私の理念を理解し協力してくれる”みるくショップわかば”スタッフみんなのお陰と、改めて感謝を感じることが出来ました。
私を支えて下さる皆様、本当にありがとうございます!
これからも、飲めば健康に貢献する㈱ meiji の健康乳製品を、より一層地域の皆さまにご提供出来ます様、頑張ります!

 


いつも、ありがとうございます。

㈲わかば

代表取締役 柴野 泰宏